カザフ人アーティスト

偶然入ったカフェに飾ってあった絵がとても素敵で
心に残ってたんだけど 
誰が描いたのかもわからずにいた
カザフの民族衣装着てるけど
持ってるのはスタバのカップとか伝統とモダンが混ざっているのがとてもいい! 

そしたら偶然インスタグラムで彼女のギャラリーが家から徒歩圏内にあることが判明。 

 小さいけどカザフスタンでこんなに胸がときめいたのは久しぶりだった!
似ている画風だけど二人の違う画家が描いていたそう。
 同じ人かと思ってた。
 ギャラリーの人に聞いたら夫婦なんだって! 素敵!!! 

 迷わず何点か購入。 
ポストカード、スマホケースやステッカーTシャツもあった!
 お土産にも良さそう。 

私が買ったのはこの子。
カザフらしさ満開で最高。
 こうゆうカザフのアーティストがどんどん出てくるといいなぁ。 

コメント

人気の投稿