ヌルスルタンの植物園

 最近土曜日は

今まで行ったことのない場所に行ってみよう!

の日にしています。

ヌルスルタンに引っ越してきてもうすぐで3年になろうとしているのに

日々の生活でいっぱいいっぱいで

新しい場所に冒険するなんて余裕がなかったのですが

コロナで子供達も旦那も家にいる時間が多くなり、

気持ちにも時間にも余裕が生まれてきた😊

家から3キロの

植物園まで

ジョギング!

準備運動から😙😙

入り口はこんな感じ!

広い草原という感じ。

遠くに街が見えるのが良い感じ😍

初めて見た。

スノーベリーって言うんだって。

可愛い。


レンタルバイクもしていて、こんなとこ自転車で走ったら気持ち良さそう♥

グリーンハウスの中にはいっぱいサボテンがあった!

カザフでサボテン🌵見れるとは!

中に入りたかったけど

12:00-20:00

しかやってなくて入れなかった😔😔

次回の楽しみに取っておこう♥

お魚釣ってる人もいた。

のどか😊😊🌼

植物園の向かいには銅像が!

カザフスタン独立記念
の銅像っぽい。

かっこいい。

いつもタクシーで通り過ぎるたびに近くで見たいと思っていたの!

夢がかなって幸せです✨

こうみるとヨーロッパぽいね。

観光とかしてみると初心に戻って良いね。

またカザフスタンが好きになった1日でした♥♥

コメント

人気の投稿