カザフスタンで働く

朝旦那に

アスタナに来てそろそろ半年くらい経つし仕事を探してみたら?

と言われて
何故かキレてしまった。

いや

言葉が分からなくて

昼1時までしか働けなくて

夏は3ヶ月位アメリカに行きます

冬も1ヶ月位アメリカ行きます。

って人雇う人いる??

お金心配ならアメリカ行くのやめたら良いんじゃないの?

とか言って

いってらっしゃいのハグもしなかった。
何をそんなにイライラしてたんだろう。
と思ったけど

図星だからかな。

働きたい!というより

好きな時に
誰にも文句言われずに
迷惑もかけずに
日本に帰りたい。

五万くらいする花瓶買いたい。(?)

って気持ちがあるのに

カザフスタンだから  とか

時間無い とか

言い訳して

何もしてこなかった自分に
イラっとしてる。

海外に住んでる奥様達はどうやって働いてるんだろう?

大卒ですぐ結婚したから職歴無し!

何かしたい!

海外で職探し中。

あ、旦那とは仲直りしました。

コメント

人気の投稿