野菜

スーパーに売ってる野菜の種類は
じゃがいも 人参 玉ねぎ トマト キャベツ かぼちゃ きゅうり
あとは黄緑のピーマン!
位しか無いので夜ご飯本当に毎日何作ろうか迷う!
市場に行けばたくさん種類があるかと思って行ってきました🌟
こんな感じのお店が何百件と並んでます!
ラズベリー美味しそう!!
でもさバケツで買ってどうすれば良いの!?
ジャムとか作るのかな。
写真とか撮ってると怒られそうだからビビりながら撮ってます
そう野菜の種類ですが
市場にあるものも同じ種類のものが大量に売ってるだけで目新しいものはあまり無かった😭
でも生姜
レタス
カリフラワー
とかあった。
高かったけど白菜とかも!
でもそれだけの為にこの市場には行かなくて良いかな。。。
ブロッコリー食べたい😢
季節が変わったら野菜も変わるのだろうか。。
それとも冬になったら更に種類が少なくなる!?

でも玉ねぎ1キロが50円くらいです
玉ねぎ食べ放題!
嬉しく無いよーーーー😭



コメント

人気の投稿